< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Sponsored Links
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月12日

悲しいお知らせ

悲しいお知らせがあります

え?つまらないお知らせ?

そうかもしれません(;-ω-) =3

我が家のひだっち

お出掛け隊の2匹が…

携帯電話と一緒に行方不明です

きっと…石神井公園の穴から高山に帰ったのかな?

でも携帯電話も一緒だと重いんじゃないかなぁ~

帰ってきてぇぇぇ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そんな事を言いながら

機種変しました

そろそろ軍団員の新メンバー募集をしないとね♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(PCから軍団員)の記事画像
菜の花と雪山
カメラマンのお仕事
あそびにおいで
バレンタイン
2011年になりました
あわてん坊の…
同じカテゴリー(PCから軍団員)の記事
 ちょっと実験してみたよ (2011-06-01 03:20)
 菜の花と雪山 (2011-05-11 11:29)
 カメラマンのお仕事 (2011-05-09 23:22)
 あそびにおいで (2011-04-11 02:52)
 バレンタイン (2011-02-14 11:30)
 2011年になりました (2011-01-01 01:57)

Posted by まおまお at 19:54│Comments(6)PCから軍団員
この記事へのコメント
悲しいお知らせだ……
その行方不明の二人
早く帰ってくるといいねぇ。
無事に戻るのを祈ってます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年05月12日 20:16
にやりねもさん

シクシク…。
行方不明の二人もだけれど
携帯電話がぁ~
残金4万え~ん♪
新しい携帯が9万え~ん♪
泣けるッ!

軍団員の二人が無事に
帰還出来る事も
願っています。
Posted by まおまおまおまお at 2011年05月12日 20:27
水没だったら駄目かも知れないけど念のため携帯に電話やメールをしてみましたかぁ?

自分が落とした時は無事に救出されたので本当にラッキーでした。
Posted by あやく わんこ at 2011年05月13日 22:59
だから、名札をつけておかないとぉ・・・

携帯無くすと本当に困ってしまいますよね。。。
私は今では落としそうなときは首からかけて持ち歩いてます。
心ある人に拾われて戻ってきますように(祈
Posted by ナイスミドルペア at 2011年05月15日 20:13
あやくわんこさん

携帯の電源が切れていて繋がらなかったです。
私が気が付いた頃には警察署にいたみたいです(笑)
Posted by まおまおまおまお at 2011年05月20日 00:55
ナイスミドルペアさん

やっぱり名札は必須ですかねぇ~

無事に見つかりました。
親切な方が届けて下さいました。
でも拾った場所が…???な場所でした。
きっと、ナイスミドルペアさんがお祈りしてくれたから無事だったんだと…。
Posted by まおまおまおまお at 2011年05月20日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。